夕方になると、黄昏泣きが酷い次男坊大泣き

旦那がいる日はいいけど
旦那が遅くなる日は、抱っこ紐で抱っこして
上の子の事・家事をこなすワンオペ育児

そんな日の写真


名探偵次男👓



寝たな〜って見てみると
考えるポーズしてた次男坊


激カワすぎないーー!?!?


手ちっっこい
なにこれ

かわいすぎないーー!?!?


こんなかわいい生き物を
この世に産み落とした私って…

ありがとう、わたし。泣くうさぎ愛

(かなり、バカ。笑)


あとあと、

赤ちゃんの口の匂いって
どんな匂いよりもいい匂い
もう、匂いがかわいい
口の中に自分の鼻突っ込んで
スーハースーハーしてるよ…ごめん。笑

きっと、共感してくれる人
たくさんいるはず🤔✋


お風呂では、長男と
水鉄砲で大騒ぎして
ゲラゲラ笑って

旦那に『なにしてたのー❓』って笑


長女は、一昨日
私の母に誕生日プレゼントで
服買ってもらって
今日それを着てたんだけど
激カワで『かわいいね』の連発。笑


今日も沢山笑って怒って溺愛した
いい日でした〜おしまいっ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}👋