こんにちわ。⸜🌷︎⸝‍


自己紹介




    

新潟住み🍚🌾✨23宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


4歳息子‪✿2歳娘︎旦那︎

桜文鳥のポン🐥⸒⸒
ライオンラビットのViVi🐇🦁との暮らし乙女のトキメキ

3人目妊娠中…🤰
(3
月半ば予定日🗓)

仲良くしてくれたら嬉しいですハリネズミ



最近の出来事








出産予定日から
2日超過しています。えーん


3月は、周りも出産ラッシュで
周りの子達は皆、無事に出産を終えて
いるのにうちはなかなか出てきません…赤ちゃん泣き

それに加えて

今日も朝から
母・義理姉・保育園の先生からの

「まだ、産まれそうにない❓」

の言葉にズーン悲しいガーン

そんな急かさないでくれよ…。
身体も重くて動くのもしんどくて
早く出てきてくれ〜って
私がいちばん思ってるのよ。泣


あと、いちばん驚いたのはね
保育園のおばさん先生から

「どう❓
もう3人目だから怖くないでしょ❓ニヤニヤ

発言。

出産て、何回か経験すれば
怖くなくなるもんなの??

私は
「いやあ、怖いですよ。」と即答。ちょっと不満

だって、痛いの怖いんだもの。(笑)
3回目だって何回目だって
慣れるものじゃないでしょ。

みんなが、楽しみにしてくれて
まだかな、まだかなと
気にしてくれてるのはわかっているけど

後は、もうベビくんのタイミング次第にっこり

周りは少しほっといてほしいなとか
思っちゃうのが本音…真顔


と、旦那にも愚痴をこぼしてしまって
「ナイーブになるじゃない!
右から左へ受け流せ!」って
言われました爆笑


ベビくん、
母ちゃんは、いつでもOKよにっこり花
後は、あなたのタイミングで…
頑張ろうね。泣くうさぎ