こんばんわ。🐰🌕



自己紹介


    

新潟住み🍚🌾✨23宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


4歳息子‪✿2歳娘︎旦那︎

桜文鳥のポン🐥⸒⸒
ライオンラビットのViVi🐇🦁との暮らしうさぎクッキー

3人目妊娠中…🤰
(3
月半ば予定日🗓)

仲良くしてくれたら嬉しいですハリネズミ



最近の出来事







出産予定日から1日がたちました。あんぐりもやもや


予定日より先に出てくれるとばかり
思っていたので、正直ビックリ不安


それでも、出産予定日当日に
おりものを確認。目


歩けないくらい痛い時もあって
もうそろそろではあるんだろうな〰️と
思ってます。犬しっぽ犬からだ犬あたま



昨日は、今年5歳になる息子と
ふたりDayを作りました。花束

娘とはこの間、ふたりの時間を
つくっていたので。にっこり

ランチに行って
お互い好きなものを食べて
車の中では、ゲラゲラ笑って
たくさんお喋りして
帰ってきたらお菓子作りもしてクッキーピンクマカロン

とってもいい時間を過ごせました。コーヒー



究極に可愛い不安ハート



ベビ君が生まれても

ひとりひとりの時間は定期的に

作りたいのが理想。看板持ち


これからも、しっかりと

子供たちの成長を感じながら

私も成長しながら

子育て頑張りたいものですね。泣くうさぎキラキラ




牛しっぽ牛からだ牛あたま



今日は、お天気も悪くないみたいなので

旦那さんにも協力してもらって

一生懸命歩けるところに

連れて行ってもらおうと思います。うさぎ気づき



ベビ君、君は元気に生まれたまえ{emoji:093_char3.png.!!}