今日のお昼すぎ
旅行から無事に
お家に帰ってきました。看板持ちキラキラ


楽しくて楽しくて
温泉♨️最高で
部屋から見える海の景色🐬🫧‪も最高で
ご飯🍚もとっても美味しくて
(ちなみに、私が好き嫌いが
多いので我が家が旅行に行く時は
バイキングの所しか行けません滝汗笑)


何もかも最高しかない
1泊2日でした。泣くうさぎハートハート


温泉は3回も入っちゃって
お肌とぅるとぅるちゅー音符


卓球はタイミングが良かったのか

貸切で遊び放題拍手


1時間くらいやってた。笑ううさぎ





全部屋
目の前が海で景色が最高なのよ…おねだりスター





お部屋も広くて
布団全部ひいて皆でゴロゴロしたり
追いかけっこしたり…笑

私は、浴衣を着ると大きいお腹が
目立って横綱状態汗うさぎ

女性用浴衣は、種類沢山あって
迷っちゃったーニコニコ飛び出すハート

子供用の浴衣もかわいっよだれキューン


フロントには、ラウンジがあって
お酒とかドリンク飲み放題なのキメてる

子供たちも楽しめて
ビール大好き旦那は
満喫しすぎてたよ。笑い泣き(笑)

絶対絶対また行きたいホテルに任命100点


新潟県村上市にある

❁⃘*.゚ Premium 汐美荘 ❁¨̮


ぜひ、みなさんもピンク薔薇






おまけ🫶


​イヨボヤ会館に行ってきたよ°・🐠