びっくらぽん。
もう、夜中の3時びっくりマーク

旦那さんと、子供達寝た後の
YouTube見ながら夜食会をしていたら
こんな時間に…滝汗

楽しかったからいいのだけれど
実は、今日旅行に行く予定なんです。驚き(笑)


とは、言っても

私も、妊娠8ヶ月に入り
お腹も大きくなってきて
遠くへは行けないので

自宅から車で1時間半くらいの
県内の旅館を予約してゆっくりまったり
行く予定🚗³₃

私は、9時頃起きて準備できたら
いいかな〜みたいな。ふとん1ふとん2ふとん3(笑)

家族4人では、最後の旅行に
なるかな。看板持ちハート

旦那さんと、息子と娘と
楽しんできたいと思います。おやすみ花


家を1泊空けるのに一番心配なのは、

我が家のアイドル🐰
うさぎのViViちゃん。うさぎ

実家に預けようかとも考えたんだけど
犬が3匹いるので
そっちの方がストレスになるなと思い
お家でお留守番してもらうことにしました。

明日の朝、部屋んぽさせて
お部屋の掃除して
草も大量に入れていって
ご飯は、私の実家の家族にあげてくれるように
お願いしたので、
(ViViが慣れてない人に怒らないといいなあ汗うさぎ

後は、見守りカメラつけて
温度調節と草足りてるかと
チェックしたいと思います。

ごめんねえええViViいいいい泣くうさぎ泣くうさぎ

お留守番頼んだぞぉぉおお{emoji:623_char4.png.煽り}