1日遅れましたが…


*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*🎄🎅✨


皆さん、どんなクリスマスを
過ごしたのでしょうか。ニコニコ


私達は、日曜日の
クリスマス・イヴに
クリスマスパーティーをしました🎄.*

子供たちが寝静まった後
夜な夜なプレゼントの包装をする
サンタ達🎅




娘のプレゼント🎁の

包装紙可愛すぎ〰️ニコニコキューン



朝、起きるとツリーの周りに

プレゼントが‼️


一瞬で目が覚める息子と娘👀✨️


息子は、ラジコンカー🚗

欲しい欲しいと言っていた双眼鏡⚯˶


娘は、水でかけるお絵描き🎨✍

磁石になっているブロック🌈


後は、ジジとババサンタから

プレゼントもらってました🎁✨️



夜は、クリスマスパーティー




時間足りなくて
ホントに簡単に済ませたけど。ネガティブ

ケーキも、娘が生クリームが
得意じゃないので
2人とも好きなアイスケーキにしました。看板持ち
(写真撮るの忘れた〰️😭)

チキンは、旦那さんが
作ってくれたよ。にっこり

最近、息子が炭酸飲料を飲めるようになり
シャンメリーデビュー笑ううさぎスター


ふたりともクリスマスは、
楽しい思い出になったかな❓ニコニコ笑


次のイベントは年末ですね〰️びっくり

28日、29日とお仕事して
30日は、朝方3時に起きて
鮮魚センターへ‼️

楽しみいっぱいだチュー

仕事納めまであと少し!

明日は、おやすみなので
家のことやろ。🔥


では、おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3