月曜日の夜

やーっと息子のお熱が終わりました看板持ち

昨日は1日は様子見で
お休みして
今日から私も仕事復帰🍜

子供達も、保育園登園できますおやすみ花

今年の出勤も、残すところ

あと 5日びっくりマーク

今日は、仕事終わりに
年内最後のマツエクも予約したので
保育園のお迎えとお風呂は
旦那さんにお任せしました。にっこり

その間、私はまつ毛を植えてきます付けまつげダイヤモンド

土曜日は、年内最後のカラーも
予約してあるし忙しいな。ハサミクシ

自分磨きする時間をくれる
旦那さんには、感謝〰️指差しハートのバルーン



明日は、5回目の結婚記念日なので
子供達のクリスマスプレゼントの
お買い物も兼ねて、デートしてきます。愛

楽しみワクワクニヤニヤキラキラ




うちのVIVIちゃんも
元気元気〜🐰🩷




ダイニングで

ひとり書き物をして、考え事していると

反対側の椅子に座って

ひょっこりハンっ凝視


子供達が触ろうが

お構い無しでくつろぎ〜の

眠てえ〜の。





この、おちりがたまらんっ🍑💗



かわええのぉ〰️〰️〰️ニコニコハートハート



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


3人目の


お腹の子はというと…

めちゃくちゃ元気です。笑ううさぎスター





あっという間に


出産まで100日超えてましたね。滝汗


ストレッチしてるんだけど


めーっちゃ筋肉痛なる。


それだけ、動いてないってことだあ汗うさぎ


前回の健診で


体重注意も受けて萎えまくりだけど


これから、クリスマス・お正月・旅行

と見事にイベント続き。。チーン


楽しみだけど、体重の事も

頭の隅にいれて、ね、。真顔


今年も、残りわずか


気を引き締めて頑張りまっす!{emoji:087_char3.png.ルンルン}