またまたご無沙汰なブログ✍️𓆩⋆𓆪‬







最近思うことがあって。



子育て・妊婦での仕事・家事
全てをこなすのは
情けないけど中々身体がもたいなあって。



疲れて、子供達のなんでもない事や
少しのグズグズでもイライラする毎日。



あー、まじでやばいかも。って
思ってきたのが今週に入ってから。



自分の中で、気持ちを入れ替えなきゃ。
しっかりしろ‼️って。



子育ての詩を呼んで


"子供に怒る前に10秒深呼吸してみて"
っていう内容の詩があって


確かになあ。



頭の中では、わかってるんだよなあ。
冷静になれば、怒らなくてもいい
なんて事ないことなんだよね。とか
色々考えてるけど中々ね…😭



反省して、子供達にお風呂で
ふ〜っ🛁って一息ついた時に



私「ママ、怒っちゃってごめんね」
息子「そうだよ!ママ怒ると
息子くん、嫌なハートになっちゃうよ!」



って息子にお説教されることなんて
しょっちゅう。ネガティブ



"ごめんね"
"いつもありがとう。"
の気持ちも込めて
おやすみのハグとだいすきだよ♥️は、
毎日の日課。ふとん1ふとん2ふとん3



今は、まず!
お腹も出てきて
腰も辛くなってきたので
自分を労わって大事に‼️



そうすれば、
きっと悩みも解決するよねッスター



今日も、いっぱい食べて
しっかり寝て
好きなことして❁¨̮
だいすきなSixTONESを拝んで♥️
口角上げて☺️
優しいママ目指して頑張るー‼️