こんばんわ。オーナメント



自己紹介





最近の出来事







新潟は、毎回全国上位になるくらい
暑い日が続いていますね。悲しい晴れ



私は、今3人目妊娠中𓂃🫧‪
明日で、11週を迎えます。にっこり花

まだ、つわりが治まらず
体調が悪い日々を過ごしていますが

この間、1回目の妊婦健診に
行ってきました。歩くふんわりリボン


もう既に、形が分かるくらい
成長していて
腕と足をパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु



​10w3d.𓂃◌𓈒𓐍



とーっても、可愛くて
「この子も、頑張ってるんだな〰️」
って、エコー画面を見ながら
またうるうる。泣き笑い飛び出すハート

院長先生にも、
👴「とーっても、元気😄
問題無いですよ!良かったねニコニコ

って言われて、安心😌気づき

夕方、旦那さんと子供達が帰宅。🚗³₃

エコー写真を皆で見て
家族みんなでお腹にちゅ〜したり
なでなでしたりヾ(・ω・`*)

この時間って凄い、幸せだな〰️って
またひとりうるうる。🥺
情緒が酷い(笑)

次回の、妊婦健診は
また1ヶ月後なので
それまで無理せず
ベビさんと頑張りたいと思います。大あくび


では、ばいび〰️👋