現在、3人目妊娠中

10w0d 𓂃◌𓈒𓐍




9週後半は、ひたすら横になって

吐き気と戦ってた。悲しい


食べても気持ち悪いし

食べなくても気持ち悪いし

もう、どうすればいいのーっ!

って旦那に訴える日々。(笑)


まだ続きそうですが

今日は、そんなに調子は悪くなくて

なに食べようかな〜って

考えられる余裕もあってにっこり




ちなみに、今日は

我が家の愛車セレナちゃんの車検見積もり

来てます🚗³₃


普段は旦那さんが、乗ってて

旦那さんがこれたら一番良かったんだけど

仕事が入っちゃったので

私が変わりに。知らんぷり


はやくかえりた〜い。真顔(笑)




終わったらひとりで

パン屋さんでも行こうかな〰️🍞✨


家で冷たいうどん作るのもありよだれ


(食べすぎて後悔するタイプネガティブ)



来週の火曜日は、

妊婦健診でベビさんの様子も

見れるし、元気でいてくれたらいいなあうさぎのぬいぐるみ花



では、皆さん!

今日も、暑いですが

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


じゃ、ばいび〜👋