前回のブログうさぎのぬいぐるみ花




      ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ



👆🏻このブログ投稿の後

しっかりと、全員コロナ感染者に

なりました。ガーングー


娘が、40度近くまで出て

辛そうだったけど

今は、何事もなく元気に過ごしています。歩く



私は、今日から

仕事復帰でした。ネガティブ


旦那さんが、木曜日まで自宅観察なので

子供達と家の事はおまかせして

行ってきましたよ〰️真顔


つわりに耐えながらの仕事。

ほんとに嫌になってきた。泣


つわりっていつ終わるんだっけ〜って

息子と娘の妊娠時に付けてた日記を

見返したりして…。


最近の楽しみと言えば、

TVの大画面で

SixTONESのMVを眺めながら

ニタニタしてる。って言う。デレデレ(笑)


松村北斗くん。最高。ちゅー笑


イケメンを支えに

家事も仕事も育児も頑張ってます。笑い泣き魂


明日、行けば

4連休びっくりマークと、思って

耐え抜きますぞ炎


じゃ、ばいび〜👋