先日、私が
初めての"コロナ"に、
かかってしまいまして



詳しくはこちら〰️👇




私は、既に関節痛も発熱もなくなり

あとは、咳だけ。予防


私は良かったものの…


コロナ菌は、息子へ。

息子から旦那へ。


残るは娘のみ‼️


まあ、もうかかってるかもだけどね驚き


息子も半日熱出てすぐ下がりあとはパワフル凝視

娘も今のところ症状無しでパワフル凝視

旦那は熱出して、ダウンもやもや


と、言うことは

パワフルふたりを抱えて

1歩も外に出ずワンオペを

こなす3日目。


そろり、疲れた〰️スター

けど、

今は、5日間自宅待機なのでもう少し

頑張ります(ง •̀_•́)ง




私も、つわりピークと重なって

咳をすると嘔吐くのが辛い。悲しい


つわり期間て、先が見えなくなるのよねえ。(笑)


あと少し。あと少し。って

言い聞かせて

のりきりましょ。泣き笑い



じゃ、ばいび〜👋