一昨日の夜から出始めた

謎の発熱。


昨日、お医者さんへ受診してきました。ダッシュ


結果は、


【⠀コロナ⠀】でした。


周りにコロナの人は、居なかったので

コロナ陽性の結果が出た時は

もーびっくり驚きアセアセ


私は、妊娠3ヶ月なので

妊婦さんに出せる解熱剤は

カロナールのみ。💊


だけど、私は

カロナールを飲むとアナフィラキシーに

なってしまうので、自力で熱を下げる

しかないとのこと。


めちゃくちゃ、きつかった。もやもや


私の場合症状は、


✔発熱 最高39.1


✔下半身の関節痛 特に腰が激痛

(痛すぎてめっちゃ泣いてた。笑)


✔喉がイガイガして咳が出る


✔ 倦怠感


✔ 鼻ずまり


って、とこかな〰️。


とにかく、腰が辛すぎたなあ。ネガティブガーン



そして今日、

朝起きてから熱を測ると

37.6!ニコニコ

身体もそこまで痛くないし

きつい時のりきった〰️爆笑

よく頑張ったわたしまじかるクラウン乙女のトキメキ


今は、昨日より

咳が出てきたな〰️って感じ。

咳が出ると、お腹痛くなって

ベビさん👶大丈夫か心配なるよね。不満


あとね、息子も熱が少し出てて

37.6くらい。

すっごく元気なんだけど

平熱よりも高いからコロナかなーって

感じ。汗うさぎ


ほんとに、人によって

全然症状違うよね…滝汗


とりあえず、家にいるしかないし

今日も、安静にしてようかなと思います。


じゃ、ばいび〜👋