お盆休みが明けて
今日から、またお仕事スタート‼️

って時に、朝起きて

あれ❓喉がイガイガして咳がでるぞ❓
身体がいつもよりだるいぞ…
このだるさは、つわりのせいかな❓

と、思いつつ
息子と娘を保育園に送り
仕事に出勤🚗³₃

なんとか5時間のパートタイムを終わらせて、
吐き気を我慢して夕飯の買い物に…
今日は、ネギの臭いで
"オェッゲロー"てなったよねえ、(笑)

そして、無事帰宅ダッシュ

だが、しかし…‼️

夕方になるにつれ
だるくなる身体に、プラスして
寒気と関節痛汗うさぎ

あ〜この感じ知ってるう〜
熱でるやつだ〜予防

ソファーに横になってしまって
動けない私。ふとん1ふとん2ふとん3

旦那さんに

『具合悪くて動けないから、
子供達のお迎えと晩御飯作るのお願い🥺』

の、連絡完了びっくりマーク

快く了解して
休んでな‼️って言ってくれる旦那さんに感謝🙏

この時点で、体温を測ると
37.6。凝視

あーでてきたでてきた、あがるぞこれー。

パート先の専務が
私の兄なので、連絡して
無理すんなよ!とお休みもらえたので
一安心ε-(´∀`;)ホッ


そして、今熱測ると
38.3。凝視

つわりと被ってなんの熱〰️真顔って
感じだけど
明日、朝イチで医者に受診して
妊婦さんでも飲める薬を貰ってきたいと
思います。

頑張れ、私の抗体‼️🔥

じゃ、ばいび〜👋