こんにちわ。𓂃🫧‪





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい👀✨




お仕事については、こちらから👇🏻








Family 𝗗𝗮𝘆. ❤︎




前回の続き‪‪❤︎‬



お天気も良くて☀️

紫雲の里公園へ。🚗³₃






無我夢中で虫探しをする

男ふたり。


それに、頑張ってついていこうとする

女ひとり。


虫がだいっきらいで

ビービー言いながらもついていく

女ひとり。✋


地獄の季節がやって参りました。

夏‼️虫‼️


昨日なんて、かまきりのエサ

(知人からかまきりの赤ちゃんを貰って

家で飼ってます…。)探しに、

夜の公園を4人で探検してました。🚶‍♀️



夏は、川で魚や虫を探すのが

毎年の休日ルーティン。


魚が好きな旦那さんと

虫が好きな息子を持った

女の宿命…。

今夏も、頑張ります驚き!




虫探しが終わり
最後に、旦那さんが
初めて行くジェラート屋さんに
連れて行ってくれました。ウインク

最近できたみたいで
私の好きな、パンプキン味🎃
は、無かったけど

あんまり見たことない
ラムネ味
があって、美味しかったですよ~♥️

皆さんも、ぜひ✨

じゃあ、ばいび〜👋