こんばんわ。🌛*゜





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳👦🏻🧡
娘 2歳👧🏻💗
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい👀✨




お仕事については、こちらから👇🏻








Family 𝗗𝗮𝘆. ❤︎


5月19日〜28日まで
開催されているイベント

せんべろ横丁

へ、行ってきました。音符


母親が行きたいって送ってきた。笑



外で夜風にあてられながら
呑むお酒は美味しかった〜看板持ち飛び出すハート

子供達も、脇に公園があって
大はしゃぎニコニコびっくりマーク


左息子・右甥っ子



滑り台の上をステージと思って
大熱唱する息子。笑ううさぎ
日中は、雨☔️が降っていたので
濡れていた遊具。

雨に濡れ➕大汗かいて
上から下までびっしょり。汗うさぎ

楽しかったから、良きね💕︎


飛び入りカラオケ大会も
開催していて、弟に
「行ってきなよニヤニヤ」と、私に言われ
ホントに行きやがりました。w




すんばらしい、度胸でした。👏


楽しい時間になって、良かった♥️






そして、楽しみに楽しみにしていた

ワイルド・スピード‼️




今回も旦那さんと、観に行けましたグラサンラブラブ

んもぉ〜、今作も最高すぎるう😭👏✨
続きがすんごくすんごく気になる
終わり方‼️アセアセ

最終章が、始まって
早く観たい!って気持ちと
終わって欲しくない!って気持ちと…
半分半分。おーっ!あせる
でも、だいすきな映画を
一作一作、楽しんで観たいと思います。ぶちゅー



書ききれないので

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝  ‪‪❤︎‬

一旦、ばいび〜👋