こんばんわ。🌕🥀





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳 👦🏻🧡
娘 1歳 👧🏻💎
家族4人暮らしのんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いていって下さい🍀✨




​お仕事については、こちらから👇🏻








インフルエンザA型に
襲われた我が家。宇宙人くん




家族4人感染するかな?

思いきや…

娘だけ、感染せず!!


息子・私・旦那さんも無事に治り

また、元の生活に

戻ることができました。看板持ち飛び出すハート



最近ね、お昼寝しないと

夜すっっごい睡魔に襲われるの。魂が抜ける


今日は、お昼寝したから

逆に寝れなくなっちゃって。凝視



今週のお仕事も

残すところ、あと2日びっくりマーク


早くお休みコイコイщ(゚д゚щ)カモーン


先週の、日曜日は

私の用事があって、外出していた為

旦那さんが1日子供達と

遊んでいてくれました。ニコニコ


1日離れることなんて

早々無いから

私は、ハラハラドキドキ驚きハッ


子供達は、いっぱい遊んで

とっても楽しかったようで

良かった〰️歩く花



ちょうど、1週間後に

娘ちゃん、2歳のお誕生日❣️

があるので


今から、何をしようか

旦那さんと計画中…知らんぷり𓂃🫧‪


娘は、ケーキがあまり好きじゃないので

サーティワン🍨の

プリンセス👑💍💖アイスケーキに

するのは、決定🙆‍♀️


あとは、

苺🍓✨が、だいすきなので

家で苺狩りを計画中🍓️💖


物欲より、食欲派だから

美味しいのいっぱい食べようね💕︎って

お話して

今日も、平和🕊𓂃◌𓈒𓐍




明日も、お仕事

だっっるいけど頑張るかァ〰️{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}


おやすみなさい(-_-)zzz