こんばんわ。🌕🥀





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳 👦🏻🧡
娘 1歳 👧🏻💎
家族4人のんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🍀✨






私の、お仕事については

こちらから。👇🏻







先週の金曜日
息子がインフルエンザにかかって
早、1週間。驚き早ッ。




息子の場合男性トイレ

嘔吐が続いて、脱水症状をおこしちゃう

中々の重症でしたがギザギザ


昨日から、無事に

登園できました。歩くピンクハート



そして、

見事に息子からインフルエンザを

引き継いで、私も日曜日に

高熱が…。もやもや


月曜日に、お医者さんを受診して

水曜日には復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


ホントにきつかった…魂

母親がなると、"大変"の言葉で

納められないよね…泣くうさぎ


しかもね‼️


息子のクラスは、インフルエンザが

流行ってたけど


娘のクラスは、胃腸炎が

流行ってて

娘も流行りにノッたのか

下痢ピー💩



ダブルパンチチーンハッハッ



自宅で、子供達を療養しながら。

自分も、高熱と闘いながら。

なんとか、終えることが…。



て、無事に終われるわけもなく



昨日、夜勤から帰ってきた旦那さん

帰宅するなり体温計をピピッ気づき



ババーん


38.8℃‼️


はい、インフル〜!

君、インフル〜!


私と結婚してから

1回しか風邪をひいたことのない旦那さん

でも、インフルエンザA型には

適わなかったようです。宇宙人くん



今日、お医者さんを受診して

幸い、明日から休みだったので

そのまま連休犬しっぽ犬からだ犬あたま


で、旦那さんの場合

ものすごく軽症びっくり


もう熱は下がっていて元気すぎて

ベラベラベラベラ喋っております…ショボーン

いいことなんですけどね。

うるさいキョロキョロ



私は、これから

マツパしに行ってきます。お願いハート


楽しみ〜{emoji:143_char3.png.音符}