こんばんわ。🌕🥀





    

新潟住み🍚🌾✨

息子 3歳 👦🏻🧡
娘 1歳 👧🏻💎
家族4人暮らしのんびり日常日記🐌💭

気軽に覗いて行って下さい🍀✨






私の、お仕事については

こちらから。👇🏻








またまたお久しぶりの
ブログ更新になりました。知らんぷり


今週は、長く感じた〰️😭💦
体がだるくてだるくて
夜にはもう体力残ってないの。真顔


金曜日の出来事𓂃🫧‪


やっと、土曜日は
お休みで、ルンルン音符
しかも、大阪から
里帰りしてる高校の友達とも
子供達連れてランチDayだし〜!
準備もOK‼️

な〜んて思っていたら…

保育園から電話が。📞𖦆

「息子君、熱があるので
お迎えお願いできますか❓💦」

とのことで。

迎えに行って、息子に会った瞬間わかる
体調悪い顔…。

あ、これ、ほんとにきついな本人。
と、思いながら
家に薬あるし今日は医者行かなくても
大丈夫かな❓


完全に、判断ミスでした。

夜中になるにつれ
熱はみるみるうちに上がって

最高、40.4°‼️

ひゃあああ〜凝視ガーン

解熱剤を飲んでも一向に下がらず。

友達に、速攻連絡して
延期にしてくれました愛


私と息子は
後日、小児科さんへ。

食べても吐く
飲んでも吐く
歩くのもしんどくてできない状態。もやもや


小児科でコロナとインフルエンザの
検査をしてもらい、結果は

インフルエンザA型

そりゃ、熱下がらんわあ〰️ゲロー

そのまま、病院で
5時間半の点滴💉





ほとんど、ぐったり寝てて

たまにパッと目が覚めて

「早くお家帰りたい」

と、泣いて。大泣き


ほんとに、よく頑張ったね。おねだり


お薬もちゃんと飲んで

今は、微熱程度ですが

家でも元気に遊んでいて

調子が戻りつつあります。ニコニコ



そして、娘はインフル移るだろうな〜

なんて思っていたら

先に、私が移りました。泣くうさぎ


身体がだっっるい。

寒気と喉の痛みと咳と熱。


今は、お薬飲んで私も

落ち着いてます。ニヤニヤ



皆さんも、インフルエンザ

気をつけて下さいね〰️( ' ' )💦