こんばんわ。🐰🌕





先日、道の駅の釣り堀で

釣ってきた玉サバちゃん。°・🐠




初お披露目〰️🤍🎀𓈒𓏸





おっきい〰️泣き笑い笑い


水槽が小さく見える。(笑)

もうひと回り大きい水槽

買った方がいいのかな❓驚きもやもや


2匹ともに

常に腹減ってる食いしん坊……よだれアセアセ



この種類の魚チャンは

転覆病

に、なりやすいので気をつけなければ…。





今日は、旦那さんが残業で

帰宅が少し遅かったので

先に子供達とお風呂入っちゃお〰️と

思ってお風呂を沸かしていたところ…


まさかのワタシ


NEOTI ⭐️


10分横になろ〜と思って

ソファーにダイブしたところ

睡魔に襲われたみたいで…魂が抜ける


ヤバい‼️と思って目を覚ましたら

娘のおかげで

ティッシュがあちこちにばらまかれて

いました。真顔


息子は、おさるのジョージ

鑑賞📺


疲れてんなあ〜って

自分で思ってしまった。(笑)


世のお母様、お父様

いつもお疲れ様です。


明日は、週の真ん中‼️


がんばろーう{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}