こんばんわ。🐰🌕





本日は


𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦 ‪𝐃𝐚𝐲‬. 🤍🎀𓈒𓏸


午前中は、案の定

寝坊助家族で10時に起床…ふとん1花


朝風呂に入って

いざ、出陣びっくりマーク


長岡へ🚗³₃


旦那さんが、道の駅が好きで

道の駅巡り☕️


1個目の道の駅は

時間帯も遅かったので

食堂も終わっていて


2個目の道の駅へGO!!


"いやしの里"


そこは、大当たり🎯


まずは、釣り堀‼️


料金は、1竿、2人まで同伴可能

1時間

1200円💸






子供達がいるので

のんび〰️り釣りを楽しむ


とは、できませんでしたが

男組ふたりは楽しんでました。⋆⸜🧡⸝‍⋆



娘は、売ってある金魚さんの鑑賞係歩く笑







旦那さんと息子の釣りの成果は


鯉3匹・たまさば2匹


でした。✊


200円の梱包代で

鯉かたまさばをお迎え

できるとのことだったので


たまさばを我が家に2匹

お迎えしました。キラキラ


とっても上品な金魚で可愛い。‪🫶🏻


大事に育てたいと思います。´`*



同じ敷地内に


新潟では、人気の


"加瀬牧場" 🐮






ケーキや、アイスが売ってあって

子供達はジェラートを購入よだれ‪ ·͜·♡‬


私達夫婦は、ケーキを購入‪ ·͜·♡‬






ケーキのクリームには

ガンジー牛のミルクを使用していて

クリームを口の中にいれると

重くなくてサッと溶けてくれて

タルト部分はちょ〰️サクサクで

めちゃウマぁよだれ🤍🎀𓈒𓏸


な、ケーキで最高でした。🤍🎀𓈒𓏸


少し遠いけど

また行きたい加瀬牧場🐃♥️



帰りは、家の近くに戻ってきて

夕御飯🍚








一見、古いなと思うでしょう❓

それが

店内も旅館みたいでめちゃ綺麗。気づき

私も、今日初めて入店したので
ビックリしました。(笑)

意外と、家から近いところって
行かなかったりしますよね。笑い

こちらのお店は
洋食に力をいれてるみたいで
私は、ハンバーグを注文。

旦那さんは、ラーメン🍜を注文。
(そこ、洋食じゃないのね。笑)


それでも、和食も洋食も
とっても美味しくて
私のお腹は最高に満たされた。ニコニコ飛び出すハート


次は、ランチ時に行ってみたいなあ😋🍽



と、こんな休日でした。🎀•*¨👑*•.¸¸🎶


また、明日からお仕事
頑張ります。{emoji:614_char4.png.にっこり}