こんばんわ。🌙.*




今日のお昼から




シンシンとが降り続けています。




これはまだいい方。

写真じゃきっと伝わりにくいだろうなあ、、。

1時間車を全く動かさないと5センチ位?は積もります。

伝わるかな❓悲しい




新潟市のが、本気出してきました。




どこもかしこもかきで

除雪車も間に合ってない状態滝汗




バイパスも通りましたが

少しの距離しか走ってないのに

その間に、2件の事故を目撃。👀ガーン




雪国の皆さん、スピードの出しすぎは

お互い気をつけましょうッ。パーピリピリ







昨日の夜から

旦那さんは、お友達のお家へお泊まり会





ゲーム🎮してて

2時間しか寝てないそう。笑い泣き


楽しそうな写真も送ってきてくれて

帰ってきてから土産話も

沢山聞かせてくれました。ニコニコ



家に帰ってきたのが

12時前だったかな❓


私も、前日夜更かししていたので

子供達がお昼寝に入った間に

自分もダウン…💦


起きたら私より子供達の方が先に起きてた

みたいで、3人で遊んでくれてました。🙇‍♀️



起きたのが2時ごろだったかな❓

みんなお腹すいた〜と。

そりゃ、そうだ。(笑)



旦那さんが、

「焼肉と温泉奢るから行こ〜」と。目がハート


遠慮なく連れて行ってもらいました。ハート







お肉は、初めて行った


"焼肉食べ放題 坂井"


みんなバクバク食う…汗うさぎ

食べ放題で良かったねえ…(笑)



その後、温泉入って早めに

帰ってきました。花




とりあえず、今夜も


は、やむことなく降り続けるみたいなので

明日旦那さんとふたりで

5時半起床の雪かきします。泣くうさぎ


頑張ろ〜ゲッソリ