こんばんわ。🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





昨日の夜〜今日の昼まで旦那さんが、

お友達のお家にお泊まりの為



完全ワンオペDAYびっくりマーク



滅多に友達と遊ばない彼なので

息抜きとして遊びに行ってくれることは

私としても、とても嬉しい。😌


旦那さんは、遊んだら帰ってくるつもりで

私に相談してきましたが

👩「泊まっておいで〜」

👨「いいのはてなマークポーン」みたいな。(笑)


遊んでいても連絡はきちんとしてくれて

今どこでなにしてるかの写メとか。爆笑



私が心配性なので

そういうところをちゃんとしてくれるのは

はなまるあげたいくらい‼️💮




そして、わたしは

旦那さんがいない夜で少し寂しいけど

そんなことより完全なる

ひとり時間…。


なにしようか悩んで

前日から楽しみでソワソワ。凝視



結局いつもの

セルフネイルして

サッカー観戦してました。昇天



今回のネイルはこんな感じ。









お正月に向けて


白🎍🌅🎍



なかなかいい👀✨️