病院の日*ろまん亭のお菓子 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

こんにちはニコニコ



今日は久しぶりに耳鼻科へ

鼻の調子が落ちてきたので、見ていただきました

やはり、少し悪化気味だそうで

鼻うがいに加えて点鼻もしてくださいと言われました

鼻水ズルズルで(笑)気分も良くないので

鼻うがいと点鼻で良くなるといいなと思います




帰りにろまん亭というお菓子屋さんによりました

お正月に福袋を買ったお店なのですが

その時にいただいた200円割引券を使おうと

行ってきましたむらさき音符


私は夫へのバレンタイン用にお菓子をいくつか買い

母がおやつ用に黄色い栗のモンブランを

買ってくれましたハート


今日は1500円以上のお買い物で焼き菓子詰め放題の

キャンペーンをしていて、参加できました気づき

一生懸命詰めて、こんな感じになりました

詰め放題はあまりやったことがないので
コツがわからなかったのですが
わりと詰められたような気がします

中身は…
フィナンシェ6個とクッキー4個の計10個!!
1000円くらいになったのでは!?と思います
太っ腹なキャンペーンです笑

詰めるのが意外と楽しかったですキラキラ
おやつに少しずつ食べようと思います~