morimotoの雪鶴 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

おはようございますニコニコ



北海道新聞に、北海道のお菓子屋さん

morimotoの雪鶴というお菓子について載っていました

読んでいたら食べたくなって(笑)

父に言ったら、買ってきてくれましたキラキラ

父は買い物大好きなので

色々なものを買ってきてくれます♪

雪鶴のばたーくりーむ味とハスカップ味


他にもいちご味とショコラ味を買ってきてくれました

いちご味は残念ながら人口甘味料が入っていたので

控えました


ばたーくりーむ味を食べてみましたが

クリームの塩気が

クリームをサンドしている生地の甘さと

ちょうどよい感じで、美味しかったです気づき


母は、東京へ来るとき空港で雪鶴を買って

飛行機の中や母の実家でのおやつとして

密かに食べていたほど、お気に入りだそうです照れ


morimotoはハスカップジュエリーという

お菓子くらいしか食べたことがなかったので

美味しいものを見つけられてよかったですむらさき音符