123ベーグル | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


先日、お散歩がてら
ベーグル屋さんへ行ってきましたあしあと

人気のお店のようで
私が行った日も並んでいました
サンドイッチが豊富でしたが
今回は普通のベーグルにしました

123(ひふみ)ベーグルという
お店です

甘納豆
ブルーベリー&クリームチーズ
レーズン

を選びました

お昼ごはんに食べたのですが
皆似たフォルムなので
どれがどの味だかわからず…

ブルーベリー目当てで食べたら
レーズンでした!

次の日も
ブルーベリー目当てで食べたら
甘納豆でした(笑)

ブルーベリーは最後になりました

とても弾力のあるベーグルでした
外はカリカリ、中はもちもち
味があって美味しい
ベーグルでしたキラキラ

ベーグル好きなので
色々なお店のものを
食べてみたいです!