100日みくじ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ



100日みくじをやってみましたウインク


まず、残り100日で

やりたいことは…



ウォーキングとランニングを頑張る!

 

ウォーキングとランニングです足

さぼりかちになっていますが

涼しくなりましたし、お散歩も含めて

たくさん歩いていきたいです音符



そんなあなたの...
残り100日の運勢は

小吉 願いが叶った気にはなれる 早起きの習慣をつけるべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


運勢は小吉でした…

そして、開運のヒントが

リアルすぎてびっくりびっくり


私は朝起きるのが苦手で

いつも寝坊してしまうので

そこを直さねば…と思いましたアセアセ


今年も残り100日。

元気に過ごせたらと思います!