のんびりday | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


今日はお家でのんびりしましたキラキラ

涼しかったので、久しぶりに
コーヒーをいれましたコーヒー

デカフェのコーヒーと
お土産のバトンクッキーです

コーヒーはいつも濃かったので
薄めにいれてみたら
飲みやすくなりましたウインク


朝からメジャーリーグを見て野球
昼からは日ハムの野球を応援して野球
夜はサッカーの中継を見るサッカー
というスポーツ観戦三昧の日でした

途中、本を読んだり
うたた寝をしたりもしました

ずーっと出掛けていて
家でのんびりする日がなかったので
久しぶりにのんびりできて
よかったです音符