ふらっと浅草散歩 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


ふらっと浅草へ行ってきました音符

花やしきへ行ったことがなかったので
行ってみることにしましたグッ

事前に日時指定のチケットを
購入した人だけ入れるようでした

歩いていて突然現れたので
びっくりしましたびっくり
いつか遊びにいってみたいです


花やしきをあとにして
歩いていると
まるごとにっぽんという
ショッピングセンターが
あったので
入ってみました

4階まであって
日本全国の食べ物や工芸品
レストランが入っていました

その中にあった
生姜ファクトリーで
ジンジャエールを飲んでみました

生姜のすりおりしも入っていて
めちゃくちゃ辛いのでは?
と思って飲んでみたら
辛くなくてとても美味しかったですハート

フルーティーな生姜が売りの
お店だそうです
生姜飴も気になりましたおねがい

観光地だけあって
少し旅行をした気分になりました

またふらっと浅草散歩をしたいです