スタバでお茶を… | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


スターバックス リワードを
集めているのですが
あと少しで来年もゴールドで
集めることが出来る
とのことだったので
2日連続でスタバでお茶をしました

1日目は夫も一緒に

夫はミルクいちごのフラペチーノ
私はデカフェ キャラメルマキアート

キャラメルマキアートは
甘さがほどよくて
アイスにしたのですが
暑くて乾いた喉を潤すのに
ちょうどよかったです

ミルクいちごのフラペチーノも
味見をさせてもらいましたが
そこまで甘くなく
美味しかったですハート


2日目は一人で
抹茶クリームフラペチーノの
わらびもち追加 ショートサイズ

もちもちわらびもちが入っていて
食感が楽しかったですキラキラ

この日も暑かったので
体の熱さを落ち着けることができました

ショートサイズが
ちょうどよかったですおねがい

2日連続のプチ贅沢でしたハート