読書記録*最低で最高の本屋 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


読書記録です
最低で最高の本屋
を読みました

最低で最高の本屋
松浦弥太郎


図書館本です
松浦さんがインタビューに
答えているような文体の
本でした

ただ単にエッセイという
だけではなく
こんな生き方もあるよと
教えてくれているような
話でした


印象に残ったのは

はじめて恋愛以外で人に
必要とされたというのは
本当に自分にとって
大きな喜びでした

という文でした

松浦さんがcow booksを
始めるまでのお話を読めて
楽しかったです