どんぐり共和国 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


先日、ソラマチにある
ジブリグッズのお店
どんぐり共和国へ行ってきました

夫はジブリ大好きなのですが
この日も
テンション上がる!
と言って
ネコバスの置物と
ミニトトロの
小さなパワーストーンを
買っていました

どちらも何が入っているかは
開けてのお楽しみハート

帰って開けてみると

ネコバスは伸びをしてる姿
可愛いですおねがい


ミニトトロは緑色
かなり小さいので
拡大しましたウインク
癒しのストーンだそうです

どちらも気に入って
夫はご満悦でしたキラキラ

久しぶりのどんぐり共和国
楽しかったですむらさき音符