読書記録*丁寧に暮らしている暇はないけれど。 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


読書記録です
丁寧に暮らしている暇はないけれど。
を読みました

丁寧に暮らしている暇はないけれど。
一田憲子


題名にひかれて読んでみました
一田さんが実践されている
衣食住の知恵41個が載っている
本です

どの知恵も
気楽に出来そうなものばかりで
勉強になりました

布巾を鍋で煮るのは
色々な方がやられていて
気になっていました

やり方が載っていたので
試してみたら
本当に楽でした

他にも試してみたい知恵が
たくさんあったので
やってみたいと思います