ボディオイル | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


もうすぐ義母の誕生日なのですが
先日、プレゼントを送ってきました

今年はSoaptopiaというお店の
バスソルトとボディオイルに
してみましたキラキラ

お風呂でゆっくり疲れをとって
元気なおかあさんでいてくださいハート
という気持ちを込めて贈りましたウインク


私もボディオイルが気になったので
便乗して買ってみましたむらさき音符

右上のボトルがボディオイルです

小さめのサイズがあって
それを購入してみました

バラの香りで癒されますハート


プレゼント、喜んでもらえると
嬉しいです音符