小川糸さんの本を読む | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

小川糸さんの本を読みました


たそがれビール
小川糸


やはり、ほっこりするエッセイでしたケアベア ピンク

糸さんの冬の家での服装、
日中はストーブなしで大丈夫とのこと。
私も、そういうことをやってみたい
と思いましたキラキラ

天使の髪の毛と名付けられた
ゴボウの天ぷらも美味しそうで、
ぜひ作ってみようと思いますナイフ&フォーク

3ヶ月滞在したドイツの話は、
読んでいてとても楽しかったです好
いつか行ってみたくなりましたうえ

静かに刺激される本でした