いただきもの | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

夫の両親が、バリ島旅行へ行った際の
お土産をいただきましたてへ


右のelipsのトリートメントは、
ずうずうしくも、
私がリクエストしたお土産です苦笑

以前、使ったらとてもよかったので、
リクエストしましたハート

キャンドゥなどでも買えるのですが、
人気すぎて
なかなか見つけることが出来ません汗


左側は、LOHASというメーカーの
クレンジングとスクラブですキラキラ
インターネットから説明をお借りしました↓

バリ島の人気スパ
「フランジパニ・エステティックス」
がお届けする
新オーガニック コスメブランド
「LOHASロハス」。
インドネシアで初めての
国際基準に沿った
より安全なオーガニック化粧品

とのことでしたきらきら!!
使うのが楽しみですニコちゃん