がま口とネックレス | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

ZOZOTOWNでついポチっとしてしまった、がま口とネックレスが届きましたプレゼント




ずっと、小さめのお財布を探していて、そうだ!がま口だ!と思いつきZOZOTOWNを見ましたウインク
こちらのがま口、干支の字が模様になっていますラブラブ
ちなみに、丑ですリボン



コットンパールのネックレスキラキラ
一粒タイプのものが欲しくて探していたところ見つけました音符
お出かけするのが楽しみですおねがい


小さな二つを買ったのに、とっても大きな箱で届いたので、びっくりしました(笑)中にこじんまり入っていて、なんか面白かったですチュー