塩パンと桜 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

今日はテニスの振り替えの日でした乙女のトキメキ

久しぶりのレッスンで緊張しましたが、とても和気あいあいとしたクラスで、楽しめましたぽってりフラワー

帰りに、いつも通っている遊歩道の桜が満開だったので、写真を撮ってみましたふんわり風船星




桜のトンネルのようになっていました。


最近、夫もはまってしまった塩パンを、今日は二つのお店で買ってみました!!




こちらの塩パンは、ロールパンに塩をつけた感じのパンで、私の好きな塩パンとは少しタイプが違いましたアセアセ




こちらは、すこしスカスカな感じですが、美味しかったですルンルン


食べた塩パンの写真をノートに貼って記録しようということになりました。こちらの二つは、ノートに貼った記念すべき第一号ですキラキラ

夫はコレクションが好きなので、すぐにノートに残したがります(笑)でも、塩パンは私も好きなので、協力してノート作りをしていこうと思います星