● 動脈瘤で手術入院の時、タバコを1カートン持ち込んだ方の、その後

こんにちは。一美キンロスです。

昨日、偶然、すごく面白いブログ記事を発見しました!

当人様は、苦しい思いをされたようなので、面白い、っていうのは、失礼ですね。

でも、思わず、大笑いして、そして、思わず、コメントを入れてしまいました。

かつ、ぜひ、友達や読者様にも紹介したい!

って思ってしまったのです。

ザクっと言うと、お父様に、動脈瘤が見つかり、手術されることになったのだそうです。

お父様は、健康なんて、何のその、なタイプ。

あろうことか、手術入院の際、タバコを1カートン、持ち込まれたそうです。

あ、、原文が、本当に面白いので、これ以上、バラさないことにしますね。

でも、一言、言わせて頂きたいことが、あります。

人間には、誰にでも、何度か、健康なライフスタイルになれ、と神様(仏様?)が、メッセージを送られるような時が、ある気がするのです。

早いうちに気づいて、修正するのが、一番、楽でしょう。

何度もメッセージ的な出来事があっても、気づかない。その結果、大病してしまう人が、一番、多いのかもしれません。

でも、大病した結果、修正するなら、その後は、元気な人生を送れますよね。

問題なのは、大病したのに、何も変えない場合です。そうだと、死期を早め兼ねませんよ!

で、このお父様は、どのタイプでしょう?

意外な展開になってますよ!必読!!








便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。