●【明日で終了】女性ホルモンの量は減っても、巡りを良くしたり、質を高めたりすれば良いです。

こんにちは。一美キンロスです。

更年期障害の直接の原因は、女性ホルモンの急減少ですね。

ホルモン補充療法では無い方法で対策したい。もし、そう言う場合は、自然栄養療法の食事法が役立つかもしれません。

特別な道具や材料は、不要です。食事こそが道具なのです。

毎日の食事での対策です。だから、ご自宅で、自分自身で、できます。



食事を道具にすることで、色々な対策が出来ますよ。

少なくなった女性ホルモンを増やさずに、更年期障害を解消できる手があるとは、目からウロコでした。

量は減っても、巡りを良くしたり、質を高めたりするのは、まさに、逆転の発想で、感動しました。

それに、小難しく無いのが何よりです!


本当だ、逆転の発想かもしれませんね。

しかも、これら発想には、科学的エビデンスも、あります。

量が減ったなら、質で勝負!女性ホルモンの質を高めて、パワーアップさせれば良いですよ。

また、女性ホルモンの「巡り」を良くして、体中に届きやすくする食べ方。これも、役に立ちます。

食べるだけで、対策ができてしまえるのが、嬉しいですね。

【お年玉付きは明日迄】いわば、更年期対策の百科事典。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。