●栄養療法の更年期対策は、女性ホルモンを補うのでは、ありません。

こんにちは。一美キンロスです。

更年期障害の原因は、女性ホルモン減少がベースになります。

じゃあ、増やせば良いじゃ無い!って思いますか?

確かに、更年期障害の西洋医療での対策の1つは、女性ホルモンを補うことです。

でも、栄養療法は、女性ホルモン補充は、まず、しません。

考え方が違うのです。だから、方法も違います。



同級生の友達が、HRT(注:女性ホルモン補充)を、しています。彼女は、満足している様子で、私にも勧めてくれます。

でも、私は、不自然な感じで、抵抗がありました。副作用も心配ですし。

自然栄養療法だと、ホルモンを補うのではない、もっと自然な方法なのですね。

それを知って、私は自然栄養療法で行こう!と決めました。


更年期になると、女性ホルモンが減ります。その結果、問題が出る可能性があるのは、否定できません。だから、それをまた増やすことで、問題を封じ込める方法も、あります。

でも、女性ホルモンが減ること自体は、自然の摂理なのです。

自然の摂理に沿った対策が、ありますよ。

まず、女子ホルモンが減ることの影響に、拍車をかけることをしなければ良いのです。

また、その影響を和らげることを、すれば良いのです。

自然栄養療法の更年期対策を一言で言うと、そうなります。

詳細な内容は、こちらになります。


お知らせです。

・自然栄養療法の更年期対策DVDのお年玉キャンペーン

1月15日までに、更年期対策DVDをお買い上げの方々に、関連トピックの音声セミナーをプレゼントします。気になっていた方は、この機会にどうぞ♪
 
こちらが、更年期対策DVDの詳細です。




便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。