●重金属が、知らないうちに体の中に溜まって、健康被害を引き起こさない方法

こんにちは。一美キンロスです。

重金属が、体の中に溜まるリスクは、避けたいですね。

体調が良くない。でも、理由がさっぱりわからない。そういう場合、重金属が体に溜まっているのが原因の場合は、少なくありません。

過去には、水銀による水俣病、カドミウムによるイタイイタイ病のような、いわゆる公害病も発生しました。

現在は、公害病こそ耳にしませんが、食品や飲料に入っている重金属のリスクは、ありますよ。

そこで、重金属のデトックスについて、ミニセミナーを作りました。



29日にオンラインレッスン会員様にお届けした、音声と動画によるものです。

まず、体に入ってくる経路(入り口)の代表例を知っておくことがキーポイントの一番目です。

そして、入り口をシャットアウト、あるいは、すぼめます。

代表例は、魚です。特に、マグロ(ツナ)等の大きい魚は、水銀が溜まっていることが多いので、ひんぱんに食べない方が良いです。

二番目は、重金属デトックスの具体的な方法も知っておくこと。

どの程度、溜まっているかによって、方法は違います。

でも、どんな人でも、食事でできることの1つは、青菜を日常的に食べることは、お勧めです。

青菜が嫌いな人も多いかもしれませんね。

大量に食べなくても、スムージーに少し入れるという方法も、ありますよ。

我が家も、取り入れています。

今、イギリスは朝の8時前です。これから、キャベツとりんごとハチミツのスムージーを作って飲みます♪



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。