●日々の食事の考え方、良い例を発見しました!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

日々の食事は、レストランでのご馳走ではないので、最低限クリアしたい条件を元にして、簡単で美味しいものが一番ですよね。

例えばこの方は、自分の状態を健康診断の結果分析にもとづいて、どんな風に日々の食事を組み立てていこうと考えられたでしょう?


※懇親会時の写真ですが、向かって一番左上の方です♪

セミナーは、健康診断の数値の見方、そして、それに対する食事の摂り方がわかりやすく説明されていた良かったです。

腎臓、肝臓の働きについても、知っているようで知らなかったので、助かりました。

日々の食事は、食べ過ぎず、砂糖、果糖、精白穀類をなるべく摂らずに、シンプルで行こうと思いました。

たくさんの情報と教えを有難うございました。

これから健康診断を受けるのが楽しみになってきました。

(中村洋子さん)

洋子さんが参加されたのは、このセミナーの東京での回です。

「自分は◯◯だから、こうしよう。」

みたいに、セミナーで提供する知識を自分の状態と照らしあわせて、3つで良いからやることを決めて、そして、実際にやってくださいね、ってお勧めしています。

洋子さんは、セミナー中に、早速、自分に必要な実行プランを考えてしまわれたんですね!

さすがは、セラピストさんだけあります!!

あとは、それを具体的にやっていくだけ、そして、軌道に乗ったら、もう一度セミナーのレジュメを見なおして、次のステップに進んでくださいね。

洋子さんが参加されたセミナーは、今、6月25日発売を目指して、DVDへの編集作業中です。

ご案内は、このメルマガから行いますので、未だの方は登録しておいてくださいね。