●オーガニックの精白砂糖もありますので、食材選択は、もう少し違う角度も必要かな。

こんにちは。キンロス一美です。

オーガニックのもの、日本ではお高いですよね。なぜなのか?

専門家にお聞きしたら、詳しい記事を書いてくださいました!

Mioさん、いつも役立ち情報を惜しみなく解き明かしてくださって、本当に有難うございます。^^

さて、先日、ベーシック・コースに、レッスン5で初参加いただいたSHさんは、とにかくオーガニックなら間違いないだろう、と思われていたみたいです。

こんなご感想、いただきました。^^

最終回からの受講で、初めて聞く言葉もありましたが、丁寧にわかりやすく教えていただき、とても参考になりました。

油のことも、とても勉強になりました。

なるべくオーガニックものを選び、精白砂糖は控えるということはしてきましたが、家族は外に出ている時間が長く、体によくないものばかりを食べていることがわかりました。

受講されている皆さんは、本当によく勉強されていて、かつ実践されておられているので、ちょっと恥ずかしいことばかりでした。

なかなか思い通りにいくのには時間がかかりそうですが、これからはもうちょっと食材のラベルをよく確認してみようとおもいます。

今後のレッスンを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ベーシック・コースは全部で5つのレッスンから構成しています。特に興味のあるもの1つだけでも、SYさんのように、最終回からでも、どの回からスタートしても問題ありません。

でも、とにかく5回全部を完了された方々は、ぐん!と進歩されるのが見て取れるし、ご本人の満足度も、身につき度合いも違うな、とこの頃、圧倒されております。そんな姿を見るのが、うれしい♪

さてベーシック・コースは、今、次のレッスンを募集中です。

どちらも通学でもスカイプでも受講いただけます。ベルギーやフランスから、スカイプ受講される方々もおられます。

1)ベーシック・コース全5回の味見、あるいは総復習篇

それぞれのレッスンの最重要点と、最新の情報も新たに加えて編集しています。

1月21日(火):11時-2時 満席御礼♪
1月25日(土):11時-2時 残席2。

お申し込みは、こちらからどうぞ♪

2)ベーシック・コースの2月期、募集開始しました。

2月からのスタートなら、レッスン1から順番に受けていただけます。また、今期に受講できないレッスンは、次期に持ち越しも可能です。

お申し込みは、こちらからどうぞ♪