昨日は、「勝文副理事長と楽しく呑む会員拡大キャンペーン」を行いました(^O^)
佐原会員拡大研修委員会が、メインの拡大をされる中、
楽しくメンバー呑む機会をもちながら、会員拡大意識を高揚しようと有志で企画しております。(非公式ww)
野田方面を、勝文副理事長とボク。
関宿方面を、宮田先輩と育ちゃんが担当しました。
結果からいうと野田方面は、スタート時間が遅くなり数人に打診することと、場所の確認に止まりました(汗)
しかし、関宿方面では宮田先輩と育ちゃんが健闘中とのこと。。。
中華「来福」にて合流となりました。
店内では、宮田先輩・育ちゃんが、鈴木さんと茂ちゃんに熱いJC論を語られておりました。
そこに勝文副理事長とボクが合流となり、ますますヒートアップ(笑)
鈴木さんより、入会の意思をいただきました!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
宮田先輩には、卒業されたあとも大変お世話になり恐縮ですm(__)m
育ちゃん、ありがとう~
その後、鈴木さんが酒豪だと気づくのでした・・・ww
まだまだイケそうですねww
本当にありがとうございます。。。
大成功ということで・・・・お疲れモード?ww


