弊社では、交通誘導警備部門の管制員(正社員)を募集しています。
業務内容は、お客様からの受注・隊員の現場手配・隊員の指導管理・などがメインのお仕事です。

採用基準は、野田市内並びに近郊にお住まいの方。
自動車免許を取得し、運転のできる方。
やる気があり、向上心をもち、運がよい方。
将来の幹部としてお迎えしたいと思います。
なお、「警備員指導教育責任者資格者証」をお持ちの方は、優遇させて頂きます。

問合せ先

グリーン警備保障株式会社
千葉県野田市吉春628-2
04-7125-1133

採用係 田中

関東地方に、台風19号が直撃します。
皆様、ご自身の安全を確保し、無事にやり過ごして下さい。

私たちの仕事は、お客様・市民の皆様が、お休み頂いている時間帯に活動するお仕事ですので、台風19号直撃中に活動しなければなりません。

状況を見極め、隊員の安全を確保した上で、任務にあたります。

災害時の無料WIFIのアドレスをリンクします。
「00000JAPAN」(ファイブゼロジャパン)

https://youtu.be/mWIzxxcMLP4

千葉県内に住んでいても、被害状況を把握する術がありません。
壊滅的な状態の被災地では、携帯の電波もなく、助けも呼べない状態です。
地域に仲間がいる友人が、近隣より情報を集めてくれて、全ての備品を貸し出ししました。

一日も早くライフラインの復旧が進み、一日も早く復興に向けて歩めるように祈るばかりです。

「被災後の3日間、これをどう乗り切るのか?」
最重要課題と認識しました。