最近の福岡涼しいやんな | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは





最近天気不安定ですね。
今日はいい天気やったけど、明日はあまり天気が良くないらしい。

でも福岡の人曰く、今年の福岡は涼しいらしい。
それはロッカールームでのオレのボケが涼しくしてるのか。
最近オレがボケるとノリと雅也に「あ、また出てきたぞ」って言われるようになりました。

みんなオレのおもしろさに嫉妬してます。
まぁおもしろいからしょうがないねんけどな。




この前、念願の乃木坂46の福岡コンサートに行ってきました!

いやぁ楽し過ぎましたね。

開演前にグッズを買おうと思ってグッズショップのほうに歩いて行くと、あんまり人がいなくて、「あんまり福岡では乃木坂人気ないんやなぁ」と話ししてて、いざグッズを買うってなって商品を見てたら、ほぼSOLD OUT。

そりゃ人少ないわ。


乃木坂のみなさますいませんでした。笑


てか、あれだけの人いて気付かれないオレら。

オレたちのほうがまだまだでした。


もっと頑張ります!笑




コンサート自体は楽しくて満足でした☆


ななせまるもめちゃかわいかった!!



やばいね!





オレもまだまだ頑張ります!!


ちなみにメンバーは



{5DDCB7C0-BA37-48CA-B907-6CCF43F06AB1:01}



ノリよしと雅也。



なんかほのぼのしてますね。



かわいい後輩です。





明日の試合頑張ります!




{FEEB24F3-66CA-4E41-9263-C3CC664FB5D1:01}





ウルトラマンのやつじゃないよ




フレミングの法則でもないよ



乃木坂の歌の振りだよ





では





将生