しゅーと。カバンを買う。 | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは



この前しゅーとと大阪に遊びに行ってきました。

なんと、しゅーとは初めての旅行らしく、サッカーの遠征以外で新幹線に乗るの初めてらしい。




初めての相手がオレで良かったのか?笑


{75BE76A1-9DA6-4165-8CD0-2F6E93B0D093:01}




2日目の昼にお好み焼きを食べに行きました。


実は1日目の夜もお好み焼き食べてるからね。笑

オレは、お好み焼きの気分じゃなかってんけど、しゅーとが言うから。。


でも美味い美味い言うて食べてましたわ。


そのあとはメンズ館に行って買い物しました。


{859C7BB7-687B-48A9-923B-DC48FE23F75F:01}




お金持ってます、しゅーと君。



貯め込んでます。笑




{36A1A4EA-7A5D-46F2-86A6-EFDD489096D9:01}




嬉しそうやろ?



しゅーと君、車以外で初めての高い買い物らしいです。


まだまだ貯め込んでますよ。





彼女募集中です。笑




次は時計買わせます。笑




{6339E133-3D11-4658-A6A9-A77E64578936:01}



そのあとはお決まりのブラザーズカフェに行ってきました!

相変わらずおいしいパンケーキ。



たまりません!!



{D5E0B6CF-B507-49EB-8732-54CEAFEB2932:01}



おいしそうやろ?



また大阪行きたいなぁ。



しゅーとも気に入ってくれたみたいです。


また遊びに行こう!!



いいリフレッシュができました。



今週も頑張ります!






将生