土曜日です!

 

雨が降ってなくてラッキー!今日も午後1でパーソナルトレーニングです。

 

雨よ降るな!!!

 

こちらは先週の作り置きです。

 

 

今週のはこんな感じでした。前より彩が良いかなと自己満です。
 

 

こちらはサラダコーナー。

 

サニーレタス、マッシュルーム、レタスときゅうりを用意してその日の気分でサラダにします。

 

 

ペンネでサラダを。

 

ベーコン、きゅうりと玉ねぎ。

 

 

レンチンで作った挽肉、残り野菜とパプリカです。

 

 

後は良く登場する焼肉のタレでレンチンで作る照り焼きチキン。

 

下は塩麹につけおきしたチキン。当日に焼いて、ちょっと醤油を足しました。

 

 

豚バラのグルグル巻きを焼肉のタレでレンチンしました。

 

 

きゅうりのキューちゃん!これは美味しかったです。

 

リュージさんのレシピです。化学調味料が大丈夫は方は作ってみてください!

 

後はレンチンで作る豆腐入りの卵焼き。

 
 
以上ですが。
 
今週は冷凍の参鶏湯やコロッケなどを足して無事平日の夕飯は終了!
 
今週は明日お出かけするので今日少し用意したいと思います。
 
そして本日17時からはQoo10メガ割りスタートです!!!
 
ということで一年に3回のお楽しみ。
 
ワクワクしてます爆  笑爆  笑爆  笑