先週、母と一緒に無印に行ってきました!

 

なんと誕生月だからと買ってもらいました!

 

嬉しくて嬉しくてはしゃぐ私。笑

 

 

買ったのはこちらです。

 

コットンパフは良く買っています。

 

 

のびのびボディネットは初めてですが、これいいね!

 

先日使って最高でした!

 

 

交換できるワイドベッド歯ブラシも買いました。

 

ワイドヘッド歯ブラシがもうないと悲しんでましたがこちらにアップグレードされてたワケですね。

 

 

最後にルームサンダルは大好きでリピ買いです。

 

母もお揃いで買いましたよ。

 

 

やっぱり好き❤️

 

 

その後、同じビルにUNIQLOがあったのでそちらで母の服を買い、ついでに私もこちらを。

 

限定価格になっていてラッキー✌️

 

アメリカンスリーブブラトップ

 

噂通りとーってもいいです。

 

以前のものよりフィット感があります。

 
 

 

母に…あなたは本当に実用的なものを買うから安心ね!と言われました。笑

 

誰かに買ってあげると言われたのは何年振りだろか。

 

お母さん、ありがとう😊